26年1月10日金曜日
●明けましておめでとうございます。
ドラゴンキッチン益城本店です。
お蔭様でオープンして12度目の新年を迎えることができました。
ドラゴンキッチン1号店(本店)としての責任と誇りをもって、地域の皆様に愛され続けるお店作りをして参ります。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
☆明けましておめでとうございます。
昨年当店をご利用下さった皆様方、誠にありがとうございました。
今年もドラゴンキッチンならではの新作料理をたくさん創作し、皆様方をお待ちしております。
スタッフ一同、元気良く笑顔でお迎えいたしますので、楽しみにご来店下さいませ。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ドラゴンキッチン益城本店 料理チーフ 佐々 和昭
☆明けましておめでとうございます。
昨年も多くのお客様にご来店頂きましてありがとぅございました。
今年も一人でも多くの方に楽しみ満足して頂けるように頑張って参ります。
本年もよろしくお願い致します。 ドラゴンキッチン益城本店 サービスチーフ 松下 優美
●明けましておめでとうございます。
ドラゴンキッチンダイナスティ光の森です。
熊本にモダンチャイニーズを浸透させたドラゴンキッチン。
そのドラゴンキッチングループの基幹店舗として、常に新しいダイニングシーンを創造、演出、ご提供して参ります。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
☆謹賀新年
旧年中はドラゴンキッチングループを御愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。
お陰様でドラゴンキッチンがオープンして10年を越え、昨年は10周年祭を開催することができました。
これも偏にこれまで応援して下さったお客様のお蔭と深く感謝いたしております。本当に有難うございます。
今後も末永くお客様から愛され、地域から必要とされるレストランを目指し、日々、精進して参ります。
昨年は、私たちが常にモットーとしている「おもてなし」という言葉が、クローズアップされました。
本年は更に「一期一会」の精神で、「常に最高のおもてなし」 を追及して参ります。
本年も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ドラゴンキッチンサービスマネージャー兼
ドラゴンキッチンダイナスティ光の森店長
山口 竜一郎
●明けましておめでとうございます。
チャンチャンガーデンイオンモール熊本店です。
ロケーションがらドラゴンキッチングループの中でも一番の来客数を誇ります。
グループのリードオフマン的存在として、明るく元気に頑張って参ります。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
☆新年明けましておめでとうございます。
昨年中は沢山の客様にご来店、ご愛顧頂き心より感謝とお礼申し上げます。
今年も安心安全、そして居心地の良い空間で、美味しい料理をお召し上がり頂けますよう
明るく、元気と笑顔で心からの "お・も・て・な・し" をスタッフ一同心掛けて参ります。
イオンモール熊本に来られた際は、ぜひ「チャンチャンガーデン」にお立ち寄りくださいませ。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。 チャンチャンガーデン チーフ 中村 武雄
●明けましておめでとうございます。
チャンチャンガーデンマリノアシティー福岡店です。
開放感たっぷりのテラスの向こうに広がるオーシャンビューは
ドラゴンキッチングループナンバーワンの夜景を誇ります。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
☆新年明けましておめでとうございます。
昨年は当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして、また素晴らしい新年を迎えることができました。
この気持ちを大切に、今年1年、更に頑張って参ります。
高騰を続ける原材料費や公共料金、様々な食品問題など、厳しい飲食業界ではございますが
安心・安全でクオリティーの高い「料理・サービス・空間」を今後もリーズナブルにご提供し
たくさんのお客様の笑顔を頂戴できますよう、スタッフ一丸となり、全力で取り組んで参ります。
本年も引き続きのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、本年が皆様に取りまして旧年以上に良い年である事を祈念いたしております。
チャンチャンガーデンマリノアシティ福岡店マネージャー
勘場 智成
☆明けましておめでとうございます。
昨年も、多くのお客様にご来店頂き、その中で、お叱り・励まし・感謝など多くのお言葉を頂戴し
お店として、また個人としても大きく成長を感じられた一年でした。
三年目を迎え、今後もより良いサービス・料理を提供すべく、日々励んでまいります。
政権交代により少し活気を取り戻しつつある日本経済の中で、春に控える消費増税や東北復興問題などまだまだ
問題も山積しておりますが、皆様にとって健康で、より良い一年になる事を願いつつ、本年も
チャンチャンガーデンマリノア店及びグループ各店への変わらないご愛好、宜しくお願い申し上げます。
チャンチャンガーデンマリノアシティ福岡店料理チーフ
安道 健太郎
●新年明けましておめでとうございます。
昨年は数ある中国料理店の中からドラゴンキッチングループを選んでご来店頂いたお客様に心より感謝申し上げます。
昨年頂いたお客様の声を今年の更なる飛躍の糧として、よりお客様にご満足いただける料理、サービスの提供に
スタッフ一同、日々努力して参ります。
お客様の ”笑顔とご満足” が私たちドラゴンキッチングループの誇りです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ドラゴンキッチングループ調理部マネージャー
山田 正也
●明けましておめでとうございます。
旧年中は、ドラゴンキッチングループをご利用・ご愛顧賜りまして、誠に有難うございました。
昨年、グループ4店舗に20万人以上のお客様がご来店下さいました。
改めて、「本当にたくさんのお客様に支えられているんだなあ。」と感謝の気持ちと感慨深い思いが溢れて参りました。
同時に、「一人一人のお客様のご期待を絶対裏切ることのないようにしなければならない。」という強い責任とプレッシャーを
感じております。
一年間通していただく事のできました、お客様のたくさんの “感謝の言葉”、“喜びの笑顔”を、今年もたくさん
頂戴できますように、食の安心・安全を第一に、「ドラゴンキッチン」でしか味わうことのできない
「料理・おもてなし・時間・空間」を追求し提供して参ります。
「食を大切に。人を大切に。」をモットーに、地域に愛され必要とされるお店、お客様に愛され笑顔を与えられる人間に
なれますよう一生懸命努力して参ります。
本年もドラゴンキッチングループをご愛顧いただけますようお願い申し上げますと共に
本年が皆様にとって幸多き素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。
ドラゴンキッチングループ営業管理マネージャー
寄能 賢二郎